ナンジャコリャ!?

ども、はじめまして。

50代、類い稀なる汚肌の持ち主、

Babahの自覚一年生、mamajimamujiと申します。f:id:mamajimamuji:20190419103136j:plain

 

ホンマにな、あかんねん。

シミ、そばかす、皺、タルミにくすみetc.

いわゆる「年齢肌」の見本市、

どう贔屓目に見ても還暦過ぎ…あかん。

 

何から始めたらエエねん?

一応若い頃は人並みにお手入れしててん、

これでも。

クリニークとかクラランスとか、

シャネルとかニナリッチとか、

バブル期の化石やね。

 

20代半ばで赤道直下に移り住み、

日焼けを気にせえへんようになってからは

ほったらかし。

30過ぎに大阪に戻って来てから病気して、

益々ほったらかし。

 

紆余曲折を経て現在に至る。

 

美肌を携えて天に召されると決めてん。

スキンケア頑張んねん。

80まで生きると仮定して、あと30年近く。

何とかなるんちゃうん?

 

と、決めたもののブランクありすぎて

すっかりジプ●ー…おっと、禁句か?

最近のモンを色々試して、

Babahを綺麗にしてくれるコスメ、

探すわな。

 

よろしゅうに。